忍者ブログ

[PR]


デバイス


・・・次の単語は、「デバイス」。デバイス(device)。デバイスとは、大活躍のIT用語辞典によりますと、比較的単純な特定の機能を持った機器、装置、道具。ITの世界においては、何らかの特定の機能を持った電子部品という意味と、コンピュータ内部の装置、周辺機器のことをデバイスという。
・・・ふ~ん・・・^^;(笑)。はい、もっと簡単に解説してちょーだいっ!(涙)。難しい説明も必要なのはわかるけれども、その後に例も書いてもらえると大変ありがたい。・・・デバイス 例で検索しても、デバイス 種類で検索してもめぼしいサイトは検索結果に表示されず・・・。お手上げ^^;。・・・だいたい本来のデバイスの意味を知っていて情報発信しているのだろうか?(←何も知らないくせに生意気な意見(笑))。KDDIのホームページには、携帯電話 スマートフォン・デバイスという項目がありました。色々な言葉あるなぁ、タブレットデバイス、モバイルデバイス・・・、で、デバイスって?(笑)。

梅田の美容整体サービス
大阪 小顔 矯正
美容整体 大阪
整顔専門院 梅田
顎の関節症、梅田
顔のゆがみを矯正、大阪
プロポーション整体 関西
美容整体 梅田

モンスターストライクの超絶攻略情報
攻略!
ガチャ!
進化&神化
★降臨
☆シリアルコード

スマホアプリのゲーム紹介サイト
ゲーム
PR

プラットフォーム


ユーザーインターフェースの次はプラットフォームです。プラットフォームとは一体なんなのか。これまたIT用語辞典で調べてみました。プラットフォーム(Platform)。ソフトウエアやハードウエアを動作させるために必要な、基盤となるハードウエアやOS、ミドルウエアなどのこと。・・・ユーザーインターフェースと同様、ちーーーっとも、さーっぱり分かりません(笑)。iosやChrome、Windowsのことを指しているのか?!。yahoo!知恵袋に簡単な説明が載っていました!!!。OSとプラットフォームの違いは何かという質問。それに対しての非常に簡単な回答。
OS→WindowsやMacOs。プラットフォーム→OSとパソコン本体。あ、そっか、iosやChromeはブラウザか。OSはMacOSやWindowsの事でしたね^^。ほらごちゃ混ぜになっているうち^^;(笑)。分かっているようでわかっていない状態・・・。勉強しなおしですわ・・・(涙)。

エレキ・アコースティックギターの高価買い取りサービス、愛媛県
ギターの買取屋松山
厨房の買取屋松山
ヤマハ鍵盤楽器リサイクル愛媛県
洗濯機の買取屋松山
家庭用・単身用 リサイクル 愛媛
パソコンの買取屋松山
不用品の回収屋松山
電化製品を買取り松山
スピーカー 買取 松山

FX情報商材の紹介サイト
外為 おすすめ商材
外国為替取引 税金面
レバレッジ888倍

都内の催眠療法家のホームページ
ヒプノ セラピー 東京

米国からジャパンへ荷物を転送するサービス業者
アメリカ 転送 サービス

関西プロポーションサービス、美容整体
小顔 矯正 大阪

UI


ユーザーインターフェース。たまに耳にしたり目にしたりすることがあるかもしれません。ユーザーインターフェースとは、UIと表示されることもあります。UserInterFace。ユーザーは、商品、サービスを使う人、または買う人の事。インターフェースの意味は、2つの物の間に立って、情報のやり取りを仲介するものとIT用語辞典にあります。ユーザーインターフェースとは、コンピュータがユーザーに対して情報を表示する方式、ユーザーが情報を入力するための方式を定めたものだそうです。
・・・もう少し簡単に説明してくれない物だろうか・・・といつも調べていて思います^^;。いや、言葉というかネット用語を知らないうちが悪いという意見もあると思います。ですが、大半はうちのように分からない人ばかりです、実際は。その分からない人たちに分かりやすく説明することが大事なのではないでしょうか^^。上記の説明文を読んでもうちはよくわかっていません(笑)。

整体師育成学校ホームページ
整体資格
リフレクソロジースクール

愛媛県の不要品回収業者、買い取りと遺品整理も
リサイクルショップ松山
液晶テレビ リサイクル
発電機リサイクル
ステレオ リサイクル
エアコンを買取り松山
回収屋松山
遺品 整理 松山
家具を買取り松山
テレビを買取り松山
電子ピアノ引取り 愛媛県
リアルプロ リサイクル 愛媛県
洗濯機の買取り愛媛県
ブランド家財道具を買取り 愛媛